ホームページ作成 質問過去ログ

                                Page      18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼出来たんですが・・・  と 03/7/18(金) 20:23
   ┗すごいですね!  初hpにチャレンジ!? 03/7/19(土) 13:22
      ┗Re:すごいですね!  と 03/7/19(土) 17:50
         ┗Re:がんばってください  初hpにチャレンジ!? 03/7/20(日) 11:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 出来たんですが・・・
 ■名前 : と <ku-mack.0915@sage.ocn.ne.jp>
 ■日付 : 03/7/18(金) 20:23
 ■Web : http://www12.ocn.ne.jp/~totoroto/
 -------------------------------------------------------------------------
   おかげさまで、HPを作ることが出来ました。
自分なりのHPにしたいのですが、壁紙の変え方、タイトルの変え方が分かりません。変えてしまうと全てが最初に戻ってしまいそうで不安で先に進めません。ページを増やし、その中で自分なりの意見や思いを伝えたりしたのですが、難しくわかりません。まずは、壁紙の変え方、タイトルの変え方から中身の充実を考えています。またまた初心者としての質問となり恐縮ですが、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すごいですね!  ■名前 : 初hpにチャレンジ!?  ■日付 : 03/7/19(土) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とさん:
>おかげさまで、HPを作ることが出来ました。
>自分なりのHPにしたいのですが、壁紙の変え方、タイトルの変え方が分かりません。変えてしまうと全てが最初に戻ってしまいそうで不安で先に進めません。ページを増やし、その中で自分なりの意見や思いを伝えたりしたのですが、難しくわかりません。まずは、壁紙の変え方、タイトルの変え方から中身の充実を考えています。またまた初心者としての質問となり恐縮ですが、よろしくお願いします。

↑えーっと、私が思うに、
<title>と</title>の間がタイトルになるから、そこの間にある文字を変えればタイトル変わるんじゃないかと思いますです。

背景は<body background="img/back.gif">の"と"の間の部分のファイル名を、違う背景があるファイル名に変えればいいんじゃないでしょうか。

まぁ、私なんてかなりまだまだなんで、そんなえらいことは言えないのですが、がんばってるんだなぁって思ったので、私が出来る限りの説明をさせていただきました。
それにしてもすごいですね!本当にがんばってるって感じですよね!
ところで、もう、サーバーアップはされたのですか?
とりあえず、がんばってくださいね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すごいですね!  ■名前 : と  ■日付 : 03/7/19(土) 17:50  ■Web : http://www12.ocn.ne.jp/~totoroto/  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
初心者で何をこれからするのか、構想だけでそれをどうしたらできるのか手探りの状態です。
サーバーアップとありますが・・・何のことか分かりません。
ごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:がんばってください  ■名前 : 初hpにチャレンジ!?  ■日付 : 03/7/20(日) 11:30  -------------------------------------------------------------------------
   私も、かなり必死です▼
でも、お互い頑張りましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 18