ホームページ作成 質問過去ログ

                                Page      19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼掲示板設置について。  初心者 03/7/13(日) 2:06
   ┗Re:掲示板設置について。  初心者 03/7/13(日) 23:07
      ┣Re:掲示板設置について。  初心者 03/7/13(日) 23:25
      ┗おつかれさま  105 03/7/14(月) 0:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 掲示板設置について。
 ■名前 : 初心者
 ■日付 : 03/7/13(日) 2:06
 -------------------------------------------------------------------------
   やりましたー。
とうとう、IEで壁紙付きのページが表示されました。
これも管理人さんのおかげだと思っています。

さて、いよいよ最後の仕上げになってきました。
ページ左のメニュー画面のソースを見て頂いてよろしいですか?

私のサーバーから無料の掲示板をもらえるので付けました。
なんでも、ソース内にあるアドレスをHTMLのメモ帳にコピーして下さい、と
書いてあったので、その通りにコピーしました。

んが、メニュー画面が掲示板に変わってしまうのです。
もちろんターゲットを指定しなければいけなことは解っています。
そのターゲットをどこに入れるかが解らないのです。

mybbsの後ろにtarget=mainとやりましたが、
やはり起動しません。

これが最後の質問に・・・ならないと思いますが、
とりあえずは一通り終わりなので宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:掲示板設置について。  ■名前 : 初心者  ■日付 : 03/7/13(日) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初心者さん:
管理人様。

本当に今まで色々と有り難う御座いました。

>さて、いよいよ最後の仕上げになってきました。
>ページ左のメニュー画面のソースを見て頂いてよろしいですか?
>
>私のサーバーから無料の掲示板をもらえるので付けました。
>なんでも、ソース内にあるアドレスをHTMLのメモ帳にコピーして下さい、と
>書いてあったので、その通りにコピーしました。
>
>んが、メニュー画面が掲示板に変わってしまうのです。
>もちろんターゲットを指定しなければいけなことは解っています。
>そのターゲットをどこに入れるかが解らないのです。
>
>mybbsの後ろにtarget=mainとやりましたが、
>やはり起動しません。

以前、ターゲットを指定したときは変わらなかったのに、
今日やってみたら、見事変わりました。

これにて、最初の段階では完成になりました。
これからメンバーに教えて、意見を聞いた後、
様々なところに宣伝していこうと思ってます。

本当に今まで有り難う御座いました。
そして、これからもまた解らない事があればお聞きしてもよろしいですか?
もちろん、これからは自分で調べてどうしても解らなかったら
と言う前提が付きますが・・・

そして、御迷惑でなかったら、こちらで質問している方達に
答えを差し出してもよろしいですか?
もちろん私が答えられる、簡単なものだけですが・・・

最後に、管理人様に完成したサイトを見て頂きたいと思います。
それでは失礼します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:掲示板設置について。  ■名前 : 初心者  ■日付 : 03/7/13(日) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初心者さん:
ごめんなさい。
なんでも、後ろの数字の部分を

s_oyama

にしなければ見えないらしいです。

すいませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おつかれさま  ■名前 : 105  ■日付 : 03/7/14(月) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初心者さん:

おつかれさま、完成しましたねぇ。
苦労した分、嬉しさもひとしおー。

>本当に今まで有り難う御座いました。
>そして、これからもまた解らない事があればお聞きしてもよろしいですか?

はい、また遊びにきてください。
こちらのサイトもちょっとづつ更新していきますので
お気軽にどうぞ〜。

>そして、御迷惑でなかったら、こちらで質問している方達に
>答えを差し出してもよろしいですか?

助かります、初めて作る人の質問が多いので
同じところで苦労されてる方にはアドバイスしやすいですよ。
時間のある時に、気楽に答えていただければと思います。
※ニックネームだけ初心者から変えて他の名前へ変えてくださいませ。
 もう初心者じゃないですしね(^^

>最後に、管理人様に完成したサイトを見て頂きたいと思います。
>それでは失礼します。

元気なサークルですねぇ。掲示板も盛り上がりそうです。
普段伝えにくいことでもテキストなら言える事が多いので
笑って時にはシリアスに盛り上げていってください。

がんばれ、おーやん! @@)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 19