ホームページ作成 質問過去ログ

                                Page     268
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お得に泊まろう!に題名変えました。  高い木 03/12/1(月) 6:23
   ┗Re:お得に泊まろう!に題名変えました。  105 03/12/1(月) 23:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お得に泊まろう!に題名変えました。
 ■名前 : 高い木
 ■日付 : 03/12/1(月) 6:23
 ■Web : http://takaiki.fc2web.com/
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。お久しぶりです。このHPを参考にHPを作らせてもらった高い木です。
最近名前を変更しまして前の”格安情報教えます”から”お得にとまろう!”になっております。

こちらへも
”HP制作役立ちリンク”
http://takaiki.fc2web.com/makinghplink.html
からリンクさせていただいております。最初にHPを作るきっかけにさせてもらった
サイトなので損得無しにこれからも紹介させていただこうと思っております。
(でも私のサイト、旅行系サイトなのでそんなに目立つところではないのですが・・・m(__)m)

最初のころに比べるとわれながら”おー俺のサイトも大きくなってきたな〜”といった感じです(笑)つい最近はとうとうGoogleのランクも4になりサイト更新にも力が入ります。www

このページのように分かりやすくアクセス者に親切なHPにしていくようこれからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いしますねー。
もし時間ありましたら私のサイトも暇つぶしにでも訪れてみてください。そして感想などいただけると今後の参考にすごい助かります。
それでは

お得に泊まろう!
http://takaiki.fc2web.com/
管理者 高い木
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お得に泊まろう!に題名変えました。  ■名前 : 105  ■日付 : 03/12/1(月) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼高い木さん:

ごぶさたしてます。

>最初のころに比べるとわれながら”おー俺のサイトも大きくなってきたな〜”といった感じです(笑)つい最近はとうとうGoogleのランクも4になり

ですね、ページ数が増えてたのでびっくりしました。
PRは昔ほどは効果がないような感じですので、それほど気にしなくて
いいかもしれません。どちらかというと、自然にPR5になるような
サイトを目指すのが大成功への近道かなと思います。

>もし時間ありましたら私のサイトも暇つぶしにでも訪れてみてください。
>そして感想などいただけると今後の参考にすごい助かります。

個人的には、メインのコンテンツが目立たなくなってますので
もったいないかなとは思います。他にご自身で、何か気になるところって
あります?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 268