ホームページ作成 質問過去ログ

                                Page      60
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼FFFTPで  かな 03/5/25(日) 18:35
   ┗Re:FFFTPで  105 03/5/26(月) 7:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : FFFTPで
 ■名前 : かな
 ■日付 : 03/5/25(日) 18:35
 -------------------------------------------------------------------------
   アップロードしようと思ってるんですが、
「ファイルの一覧の取得は正常終了しました」
ってでてて、その下に
    転送待ちのファイル一個
ってでてる状態が何時間も続いてるのですが、いつまでまてばいいんでしょうか・・・。
いろいろなところを調べてみたんですが、全然わかりません。
おしえていただけませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FFFTPで  ■名前 : 105  ■日付 : 03/5/26(月) 7:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなさん:
>アップロードしようと思ってるんですが、
>「ファイルの一覧の取得は正常終了しました」
>ってでてて、その下に
>    転送待ちのファイル一個
>ってでてる状態が何時間も続いてるのですが、いつまでまてばいいんでしょうか・・・。

何時間もっていうのは、ちょっと長すぎますね^^;
通常は3ページぐらいであれば、アップロード自体は
10〜15秒程度で終わります。

226 Transfer complete.
ファイル一覧の取得は正常終了しました.

このメッセージが出ている場合は接続自体は
出来ていると思いますので、たまたま時間帯が悪くて
繋がらなかったという可能性もあります。

他に考えられるのは、ffftpの接続設定で
ホストの初期フォルダ設定が違う場合があります。

もう一度↓で設定を確認して、繋いでみてください。

http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa.html
http://ftp.temp.ws/ffftp/manual.shtml

もし無料のサーバースペースを利用してましたら
一度、他のところも試してみてください。
フリースペースによっては、とても繋がりにくい場合が
あるようです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 60