ホームページ作成 質問過去ログ

                                Page     610
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼広告バナーの位置  ウニあたま 04/5/8(土) 4:49
   ┗Re:広告バナーの位置  モノ 04/5/8(土) 13:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 広告バナーの位置
 ■名前 : ウニあたま
 ■日付 : 04/5/8(土) 4:49
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは

おおまかなサイトとしての形はできて、どうにかこうにか機能しているのですが、
少しずつ細部を整え始めたら、あちこちボロがいっぱい出ました(笑)

私の借りているレンタルスペースには上下に同じ広告バナーが2つ出るのですが、
真ん中に本文をいれると上のバナーはそのままセンターにあるのですが、下のバナーが
何故か右側にズレてしまいます。

あれこれHTMLをいじってみたのですが(</body>等の順番など)原因がわかりません。
サイトとしては機能しているのだけど、どうもこのズレが気持ち悪くてなりません。
一体何が原因で、どうしたらちゃんと表示されるのでしょうか?!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:広告バナーの位置  ■名前 : モノ  ■日付 : 04/5/8(土) 13:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ウニあたまさん:
>私の借りているレンタルスペースには上下に同じ広告バナーが2つ出るのですが、
>真ん中に本文をいれると上のバナーはそのままセンターにあるのですが、下のバナーが
>何故か右側にズレてしまいます。
>

実際にその状態になってしまっている
あなたのサイトを見ないことには
「何かおかしいんじゃないでしょうか」
程度のアドバイスしか得られないのではないでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 610