ホームページ作成 質問過去ログ

                                Page     660
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼『戻る』を押しても戻れない  PCってやっぱ難しいね 04/6/13(日) 1:03
   ┗Re:『戻る』を押しても戻れない  むむりく 04/6/13(日) 3:13
      ┗Re:『戻る』を押しても戻れない  PCってやっぱ難しいね 04/6/13(日) 10:34
         ┗Re:『戻る』を押しても戻れない  むむりく 04/6/13(日) 14:21
            ┗Re:『戻る』を押しても戻れない  PCってやっぱ難しいね 04/6/13(日) 18:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 『戻る』を押しても戻れない
 ■名前 : PCってやっぱ難しいね
 ■日付 : 04/6/13(日) 1:03
 -------------------------------------------------------------------------
   内リンクをしているのですがリンクを押して入ります。
そこまでは、普通に行けますがそこから『戻る』を押すと
真っ白のページに行ってしまいます。
こんな状況でHPの方が全然進みませんお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:『戻る』を押しても戻れない  ■名前 : むむりく  ■日付 : 04/6/13(日) 3:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼PCってやっぱ難しいねさん:
質問ばかりですみませんが、確認します。

>内リンクをしているのですがリンクを押して入ります。
内リンクというのはなんですか。
サイト内でリンクすることでしょうか?
それともフレーム内でリンク?

>そこまでは、普通に行けますがそこから『戻る』を押すと
>真っ白のページに行ってしまいます。
>こんな状況でHPの方が全然進みませんお願いします。
戻るというのはブラウザのボタンですか?
それとも、サイト内で使われているアイコンですか?

それと作成時に、HTML以外のなにかを使われてますか?

もしアップされているのでしたら、
アドレスを提示していただくのが一番いいのですが……
    
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:『戻る』を押しても戻れない  ■名前 : PCってやっぱ難しいね  ■日付 : 04/6/13(日) 10:34  ■Web : http://www.geocities.jp/nachi1114jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼むむりくさん:
>▼PCってやっぱ難しいねさん:
>質問ばかりですみませんが、確認します。
>
>>内リンクをしているのですがリンクを押して入ります。
>内リンクというのはなんですか。
>サイト内でリンクすることでしょうか?
>それともフレーム内でリンク?
>
>>そこまでは、普通に行けますがそこから『戻る』を押すと
>>真っ白のページに行ってしまいます。
>>こんな状況でHPの方が全然進みませんお願いします。
>戻るというのはブラウザのボタンですか?
>それとも、サイト内で使われているアイコンですか?
>
>それと作成時に、HTML以外のなにかを使われてますか?
>
>もしアップされているのでしたら、
>アドレスを提示していただくのが一番いいのですが……
>
全然アップは、出来てないですが・・・
URL載せます。 

    
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:『戻る』を押しても戻れない  ■名前 : むむりく  ■日付 : 04/6/13(日) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   >全然アップは、出来てないですが・・・
>URL載せます。
む、むずかしい……

geocities でしたら…
http://www.shoshinsha.com/pukiwiki/pukiwiki.php?%CA%B8%BB%FA%B2%BD%A4%B1
これでなんとかならないかな?

# 引用は必要な部分だけで
    
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:『戻る』を押しても戻れない  ■名前 : PCってやっぱ難しいね  ■日付 : 04/6/13(日) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   有難うございます。

解決いたしました。
また分からない事があったらお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 660