ホームページ作成 質問過去ログ

                                Page     749
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[無題]  aki 04/8/15(日) 15:43
   ┗インフォシークへアップロード  maimu 04/8/15(日) 16:05
      ┗:インフォシークへアップロード  aki 04/8/15(日) 16:17
         ┗Re::インフォシークへアップロード  Schlaf 04/8/15(日) 22:18
            ┗Re::インフォシークへアップロード  aki 04/8/16(月) 19:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : [無題]
 ■名前 : aki
 ■日付 : 04/8/15(日) 15:43
 -------------------------------------------------------------------------
   今、作成したHPをインフォシークにアップロードしようとしてます。けど、 
HTMLファイルを5つまで選択可能って書いてあるんですけど、
BBSやらDIARYやらいろいろとHTMLをつくったので、5つ以上 
アップしたいのがあるんです。この場合はどうすればいいのでしょうか??
    
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : インフォシークへアップロード  ■名前 : maimu  ■日付 : 04/8/15(日) 16:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼akiさん:
>今、作成したHPをインフォシークにアップロードしようとしてます。けど、 
>HTMLファイルを5つまで選択可能って書いてあるんですけど、
>BBSやらDIARYやらいろいろとHTMLをつくったので、5つ以上 
>アップしたいのがあるんです。この場合はどうすればいいのでしょうか??
もしかして、ファイルマネージャーの
「同時にアップロードできるファイル数は最大5つまで」
のことをおっしゃっているのでしょうか?
それならば、
5つめ以上のファイルは、”同時に”選択できないというだけの話ですから
同様の作業を繰り返して選択してアップロードすればよいと思いますが。
http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/sample108.html

*個人的には、FTPツールを使ったほうが楽だし早いと思います。    
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : :インフォシークへアップロード  ■名前 : aki  ■日付 : 04/8/15(日) 16:17  -------------------------------------------------------------------------
   ああ、題名すら書き忘れていることに今きづいて( ̄□ ̄;)
なるほど!一度じゃなくてもコマメに分けてアップすることができるのですね!!
すいません。考えが全く浮かびませんでした。
あと、もうひとつ質問ですけどよろしいでしょうか(^_^;)
その次の作業のimageのアップのときも、
つかったgifを何回かに分けてアップすれがいいのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re::インフォシークへアップロード  ■名前 : Schlaf  ■日付 : 04/8/15(日) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   >その次の作業のimageのアップのときも、
>つかったgifを何回かに分けてアップすれがいいのでしょうか??

GIF画像もファイルなので、ファイルマネージャでアップロードするときは5つまでしかアップロードできません。だから何回もアップロードすることになります。

なのでmaimuさんのおっしゃる通り、FTPソフトを使った方がいいと思います。FFFTPをお勧めします。
http://ftp.hm/ffftp/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re::インフォシークへアップロード  ■名前 : aki  ■日付 : 04/8/16(月) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Schlafさん:
>>その次の作業のimageのアップのときも、
>>つかったgifを何回かに分けてアップすれがいいのでしょうか??
>
>GIF画像もファイルなので、ファイルマネージャでアップロードするときは5つまでしかアップロードできません。だから何回もアップロードすることになります。
>
>なのでmaimuさんのおっしゃる通り、FTPソフトを使った方がいいと思います。FFFTPをお勧めします。
>http://ftp.hm/ffftp/

そうですか(⌒∇⌒)ありがとうございます。わざわざ紹介してくださって
本当に助かりました。今からやってみます!!

    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 749