ホームページ作成 質問過去ログ

                                Page     844
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分のHPが表示されないのですが・・・  てんむす 04/11/11(木) 21:45
   ┗Re:自分のHPが表示されないのですが・・・  ゆえ 04/11/11(木) 22:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 自分のHPが表示されないのですが・・・
 ■名前 : てんむす
 ■日付 : 04/11/11(木) 21:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ページを表示させようとすると、「ページを表示できません」と表示されてしまいます。
自分のページが見られなくなったのはテーブルタグを使ってからです。

本題はこれからです。「ページを表示できません。」というページが出るんで、ソースを直そうとしても、「ページが表示できません」のぺーじのソースが出てしまうんです。

なにより僕の力不足により、分かりにくい説明になってしまったと思いますが、
僕の言っていることが分かる人。教えてください。
お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自分のHPが表示されないのですが・・・  ■名前 : ゆえ  ■日付 : 04/11/11(木) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼てんむすさん:
>ページを表示させようとすると、「ページを表示できません」と表示されてしまいます。
>自分のページが見られなくなったのはテーブルタグを使ってからです。
>
>本題はこれからです。「ページを表示できません。」というページが出るんで、ソースを直そうとしても、「ページが表示できません」のぺーじのソースが出てしまうんです。
>
>なにより僕の力不足により、分かりにくい説明になってしまったと思いますが、
>僕の言っていることが分かる人。教えてください。
>お願いします。

問題のページを拝見するのが一番早道です。
そのままの状態で、アドレスを掲示下さい。

    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 844